おこのみやき!

今日の夜ご飯は、ひさびさにお好み焼きでしたー!


たこ焼きは例外だけど、基本的に粉物をしない我が家…(゚ω゚)
当然、お好み焼き作りの経験値も低ーい感じです。
そのためか、今日もなかなか美味しく焼けず…(´・ω:;.:...
何だろ…なんか中が“ふわっ”っていうか“べじょっ”って感じで…。
キャベツも、何故か食感が柔らかすぎて歯ごたえがないし(´3`)
まあ…多少イマイチなお味になってしまっても、
ソースとマヨネーズかけとけば何とかなるのが粉物の強みですよね!w
今日も、そんな感じで乗り切ってみました(^q^)


入れた具材も良くなかったのかしら…。
なんか一味足りないような、寝ぼけた味になってしまったのよね。
キャベツ・ネギ・長芋・小麦粉・だし・たまご・豚スライス…
今日はこのメンバーで挑んだのですが、あれかな…。
シーフード系が足りなかったから、寝ぼけた味だったのかな??
あ、そういえば紅しょうがとか揚げ玉も入れてないや(´・ω・`)


あーあ、美味しいお好み焼き屋さんでお食事したああああい(´-ω-`)!