生存報告

おひさしぶりです。
わたし、生きてます!!!
何の気なしに、急にはてなの存在を思い出して覗いてみたら、昔の自分の日記に赤面して死んだ!
んで、即ブログを非公開にしたんだけども。
連絡したい方がいるけど連絡手段がないことに気付き…。
まあ、このはてなの存在がリアルの友人知人に知られてるわけでもないし、自分が黒歴史の恥ずかしさに耐えればいいだけか…と思い直して、後悔もとい公開しっぱなしにしておきます。
\人生の!恥部!/


親交のあった方々へ
当時のメールアドレスは生きてます。
しかし、受信および送信メールは消えており、こちらから連絡が取れない状態です。
受け身で申し訳ありませんが、何かご用の際には連絡ください(・∀・)