きゃらちぇんじ!

今日は、4月から同僚になる女の子たちで親睦会してきましたー!
今までの飲み会では、機会がなくてあんまり話せなかった子もいたから、
仲良くなれのるか、内心ドキドキしながら臨みましたが
大いに盛り上ったし、すごく楽しめました(゚∀゚)!


今までのわたしは“やかましくてアフォな盛り上げキャラ”みたいな
残念なポジションで生きてきたような気がするけど、
社会人になったら環境も変わるし、これを機にわたしのキャラも変えよう!
と“おしとやかでか弱いキャラ”を目指そうと思ったのですが…
お察しの通り、やはり不可能でした\(^q^)/
人間、早々簡単にキャラチェンジなんて出来ませんね\(^q^)/
わたしも、あむちゃんみたいにキャラチェンジしたいよう\(^q^)/
これからも、残念街道まっしぐらで生きていきたいと思います\(^q^)/