ぽけもんりーぐ!

最近はポケモンブラックを頻繁にやってまして、結構進みましたー。
今は、8つ目のジムバッジもゲットしてチャンピオンロードも抜けて、
いよいよポケモンリーグの手前にやってきました!
今すぐに四天王に挑むには、いささかレベルが不安なので
しばらく、チャンピオンロードでレベル上げをしようと考え中です(゚ω゚)


手持ちポケモン
ダイケンキ♂ (LV.54)
ムシャーナ♀ (LV.52)
アーケオス♀ (LV.52)
ワルビアル♂ (LV.51)
バオッキー♂ (LV.51)
ゼブライカ♂ (LV.51)


新入りのアーケンさんはあっという間にアーケオスに進化して、
今では立派な主力メンバーとなってくれてます(゚∀゚)
すばやさもなかなか早いし、色んなタイプの技を覚えてくれるので、
実はとても重宝してます!
このままのパーティで四天王に挑む予定…なのですが、
対ドラゴン用にこおり技を覚えさせたい…のに、誰も覚えないw
ダイケンキさん…期待してたのにっ/(^o^)\
こおり・ドラゴン技がなくても、ごり押し出来るのかしら…不安!