えんじょーい!

スカパー!e2」のお試し放送期間が始まってからというもの、
テレビといったら、ひたすらCSばっかりかけてるわたしです(・∀・)


面白いなーCS…。
色んなジャンルの番組が、どんな時間帯でも放送してるし、
昔なつかしの番組も平然と流れてて、だいぶテンション上がります!
ママンは、ドリフ大爆笑が放送してるのを見てご満悦ですw
たまに、見たい番組ないなあって思ったときでも
とりあえず、音楽クリップを垂れ流してる番組見とけば問題ない!
普段は、自分の興味のあるPV(MV??)しか見ないから、
色んなアーティストのPVを、しかもフルで見られるのは楽しい(^ω^)
歌詞字幕が出てる番組があったりすると、もうひとりカラオケ大会ですよ!
毎日放送してるから、顔ぶれはあんまり変わらないのはアレだけど。
もう、AKB48いきものがかりコブクロは、既に若干見飽きました…。
ハロプロ流せよう特集組めよううう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


そんなわけで、この期を逃してなるものか!と必死の勢いで視聴してます。
気になったものはとりあえず録画録画っ!
映画でもバラエティでもドラマでもアニメでもドキュメンタリーでも…
あとでほんとに見るかも怪しいものも、がつがつ録画ですよ(^q^)
とりあえず今週は、CSをいっぱい視聴&録画しまくって、
来週以降は撮りだめた番組をゆっくり消化していく作戦っ!
…なんて貧乏っちいの\(^o^)/


そして、果たして我が家はCSなしの生活に戻れるのだろうか/(^o^)\
既にママンは「期間切れてもe2入ろうよー♪キャピッ」とか抜かしてますw
ざっと調べたところ、およそ月に4000円だぞ4000円…。
我が家には、なかなか痛い出費です!