すきすきすーふわふわふー!

最近…というか、CSを見始めてからなんですけど…。
おねがいマイメロディ」にハマりました!


CSで平日に1話ずつ放送してるみたいで、まだ2回しか見てないというのに
ええ、がっつりハマっちゃいましたとも、いい年したわたしがw
設定も登場人物も、まだよく分からないんですが…そんなの関係ない!
もうね…クロミちゃんとマイメロちゃんが可愛すぎてやばいです。
見ながら、ものっすごくにへらにへらしてます(^ω^)
ただキャラクターが可愛いだけじゃなくて、
ストーリーも、大人のわたしでも普通に楽しめる!…と、思う。
とりあえず、CSでは思いっきり途中から放送を見始めたので、
ぱそこんで探したりして、1話から順を追って見ていきたいなーって
思ってところなのです(´∀`*)


最後に、わたしは言いたい…OPが素敵過ぎる!!!!!
「♪スキスキスー フワフワフー こんなキモチ メロメロディ」
…ε= \_○ノヒャッホゥ