やきにくおぐらゆうこ!

…というわけで、「焼肉小倉優子」行ってきましたりんこ(・∀・)!

ゆうこりんのポスターが店内にてんこもりでラブリーだったのと、
メニューがほとんど「●●りんこ」ってなってるのと、
店員さんがメニューを律儀に「●●りんこ」って復唱してくるところと、
乾杯の掛け声が「乾杯りんこ」だったこと以外は、
普通に美味しい焼肉屋さんって感じでしたぷー(´∀`∩)
値段も、もっと調子に乗った価格設定なのかと思ってたら
意外と良心的な価格だったので、ほくほくしてしまいましたりんこ☆


まあ…若干どうなんだろうって思ったこともあったりなかったりんこ…。
まずは、注文を聞いてから持ってくるまでが異常に遅いりんこ!
食べ放題プランだったのですが、時間稼ぎか何かかと思ってしまったぷーw
忘れ去られた注文も何品かあった気がするしりんこ…。
公式キャラクターのくまさんの1匹の名前を店員さんに聞いたら、
見事に違うくまさんの名前を教えてくれたりしたりんこ(・∀・)hahaha...
あとは、備品足りなすぎるぷー( ゚д゚ )クワッ!!
売りだと思われる“ゆうこりんカップ”(上の巨大な湯飲み的コップ)も、
最初の1杯から1個りんこ足りなかったらしく普通のジョッキにされてたし、
当然2杯目以降も、ゆうこりんカップにはお目にかかれずじまいりんこ☆
アイスクリーム頼んだら、人数分デザートスプーンがないと言われたぷー。
あれですか、箸で食べればいいんですかぷー\(^o^)/
週末の夜ということで、かなり店内が混んでたせいかもしれないのですが、
週末なんて毎週のことだし、毎週あんなに備品足りてないのか…と
人気店の忙しさに思いを馳せてしまいましたりんこ(^q^)


でも盛り上がるし普通に美味しかったので、今後の話のネタ的な意味では、
一度くらい行ってみても損はないと思ったりんこ(^ω^)ぷー