はかま!

今日はママンと一緒に、卒業式の袴を選びに街まで出掛けましたー。
もう朝からガッツリ雨降ってたから、起きた瞬間行く気なくなったけど、
そこは頑張って出掛けましたよ…自分で自分を褒めてあげたい!w


お店に着いたら、さっさとカタログから良さそうなのを数点選んで、
ハイパーお着替えタイム(゚∀。)!w
おばちゃんとママンの着せ替え人形のごとく、着ては脱いで脱いでは着て…
1時間ちょっとのことだったけど、一気に疲れてしまった(ヽ´ω`)w
…結局、赤と黒の珍しい古風な柄の袴にしましたー!
地味かなーとも思ったけど、柄が大きくて派手だからいいやって(・∀・)


それにしても…
いつの間に、こんなに丸くなったんだわたし…\(^o^)/
卒業式までに何とか痩せないと、大変なことになるぞ…_| ̄|○ il||li