おたまろぶきみ!

今日は、いちにちダラーっとポケモンブラックやってましたw
でもほとんど、レベル上げに終始してた気がする…。
今は、2つ目のジムリーダーに挑戦するために、レベル上げ中でございます!


現在のパーティ
フタチマル♂ (LV.21)
ムンナ♀ (LV.20)
・シママ♂ (LV.20)
バオップ♂ (LV.20)
マメパト♂ (LV.20)
ハーデリア♂ (LV.16)


ポケモンって、シリーズが進むごとに初期の段階から色んなタイプの
ポケモンが野生で出現するようになりましたねっ!
昔は初期といったら、草虫か飛行かノーマルくらいしか出なかったのに…。
DPPでは水はブイゼル、電気はコリンクとかが出るようになったけども。
今回も、早々とエスパーやら格闘やら電気が出てきてご機嫌(^ω^)♪
でも、シママくんとか最後まで使うのか微妙…w
ムンナさんは、是非最後まで使いたい可愛さ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハーデリアさんは…うん、次に解雇だな…w