ふしでこあい!

ポケモンブラックは只今、無事に2つめのジムバッジをゲットしまして
ヤグルマの森で、プラチナ団から骨を取り戻してるところです(・∀・)
それにしても、化石の頭の骨なんて奪って、どうするつもりなのかしら…w


現在のパーティ
フタチマル♂ (LV.23)
ムンナ♀ (LV.22)
バオップ♂ (LV.22)
・シママ♂ (LV.22)
ハトーボー♂ (LV.21)
ハーデリア♀ (LV.16)


うん…特に変更はせずに、そのままのパーティですねw
でも、バオップさんじゃない炎系が欲しいなー。
見た目わたしの好みじゃないし、なかなかレベル上がらないし…('A`)
あとは、ハトーボーじゃない飛行系も欲しい!
マメパトさんは可愛かったのに、ハトーボー…\(^o^)/
意外に使えるのが、シママくん!
電気系以外の技もガンガン覚えてくれてるので、非常に助かりますw
図鑑的に、進化しそうなんだけど…どきどき!


ヤグルマの森で出てきたクルミル…虫系のくせに可愛い…だ…と…!?
そんなことってあるのかああああああ(ノ)゚Д゚(ヽ)!
幼虫の段階では可愛いのに、進化したらドクケイルみたいになったら泣けるw
どんな虫に進化するんだろ…ちょっと興味あるから育ててみようかな(゚ω゚)


こんな感じで、寄り道しまくりで毎日進めてますー(^ω^)
あ…最後に…。
ダウジングマシンの使い勝手の良さは異常!!
いちいち押して反応を探らなくても、下画面で随時確認出来るとか…
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!