しょうかい!

週明けだというのに、喉の調子があまりにも悪いので、
今日は早退させていただき、近所の耳鼻咽喉科にかかってきました。
先生曰く、わたしの声帯は普通の人より隙間が空きすぎているとのこと。
見たところポリープはなさそうだけど、それ以上は分からないらしいww
なので、詳しく調べるのに大きい病院の紹介状を書かれておしまい。
口をあけて中を覗かれて、吸入の薬を吸って、紹介状を書いてもらって
しめて2700円也wwwwたけえええええええええwwwwww
あやうくお金足りなくなるところだった…ふう。
というわけで、大きい病院の専門科でもう一度診てもらうことになりました。
実は総合病院初体験のわたし。
朝から行って永遠待って診察して、結局いちにちが潰れるイメージ!
んー非常にめんどくさいから行きたくない(^q^)
でもこのまま放っておいて、カラオケで綾戸智絵さんとユーミンさんしか
歌えなくなっちゃったら困る、非常に困る!
わたしもまだまだキャピキャピしたアイドルソングを歌いたい!!
というわけで、朝から頑張って病院に行ってまいります(`・ω・´)
何ともないといいんだけど…。