しゃこいれ!

チャンネルを変えていたら、偶然ももちが映っているのに遭遇。
芸能人の知られざる特技を披露する内容だったようで、
かのももちは、三輪車の車庫入れを披露\(^o^)/
普通に上手くて笑ってしまったww
正面から駐車スペースに突っ込むのかと思っていたら
自動車の一般的な駐車のように、一旦駐車スペースを通り過ぎてから
バックで駐車スペースに収めてた( ゚д゚ )!
それがまた、何の無駄もためらいもない見事な駐車っぷりで…。
おすまし顔で一連の動きをしているのを見たら、もうおかしくておかしくてww
さすがプロフェッショナルでございました!
それにしても、こんなに日常的に地上波でももちの姿が見れるなんて…。
ももちに時代が追いついてきたな(゚∀゚)!