あこがれ!

知れば知るほど魅力的な人って素敵ですよね。
もう少し具体的に言うと、
初対面のときより付き合ってみてからの印象がいい方向に違う人。
奥行きがある人というか、内面が魅力的な人というか(゚ω゚)
そういう人が友達にいるのですが、すごく羨ましいと思う。
反対に自分なんて、口先だけで薄っぺらで中身のない人間に思えてしまう。
初対面の印象どおりというか…掘り下げ甲斐ってあるのかな。
自分って底が浅くてつまらない人間だよなーと卑下してしまう(;ω;)
最近そういう思いが強くて、中身の濃い人間になりたいと思うのだけれど
これって、どうすればなれるものなの??
どういう努力をすればいいんだろう…。