はたちももち!

嗣永桃子ちゃん…20歳のお誕生日おめでとおおおおおお!
正真正銘“はたちももち”ですな。
あの小学生だった嗣永さんが…ねえ(´・∀・` )
すっかりオトナの女性になってしまって…。
最近は徐々に活躍の場が広がっていて、素直に嬉しく思います。
そして、相変わらずの嗣永プロの軸のぶれなさときたら…!
さぞや努力家で芯が強い人なのだろうと思います。
ハタチになっても、そのプロフェッショナルさに磨きをかけて
更に活躍してくれることを祈ってます。
そんなももちの活躍を、陰から見守りつつニヤニヤしようと思います!
ももちの頑張ってる姿、見てるよ(`・ω・´)
そして願わくば、他のハロメンもこの勢いに乗って花開いて欲しいです…。