ぐすん!

同期で、職場は遠いけれど同じ仕事をしている男の子。
何となくいいなーって思っていたのだけれど、
職場が同じ同期の女の子と、何だかいい感じになっているらしい…と
今日、風の便りで聞きました。
ぎゃふん!悔しい\(^o^)/
やっぱり職場でのつながりって大きいもんなあああああ。
会える頻度が高いっていうのは、やっぱり大きな要素よねえ。
…だからといって、頻度が高けりゃそれでいいってわけでもないな(゚ω゚)
くっそー!憧れの彼が、人のものになる5秒前だなんて!
まあ、自分はまったく行動なんぞ起こしていなかったわけで、
ただこの結末を黙って見守るしかないかなーと…ちぇっ。
ちなみに彼は、人のいい小学生時代の神木龍之介くんみたいな雰囲気!
さらば龍之介くん。・゚・(ノ∀`)・゚・。