しんきかいたく!

最近「神様のメモ帳」と「アイドルマスター」を消化しつつあります。
猫神やおよろず」も全部録画はしてあるけど、1話も消費しないまま
HDDの残量を気にして削除してしまう予感でいっぱいです…(´-ω-`)


神様のメモ帳」は、同期のアニメ大臣くん(仮名)に会ったとき
「大臣的今期No.1のおススメは??」と聞いたらこれを薦められました!
大臣の顔を立てるためにも、わたしが見ないわけにはいかない(゚∀゚)
わたしにしては珍しく内容のあるアニメを見てるなーという感じ…。
話数が進むにつれて、お気に入りになりつつあります。
そして、最近は「アリス可愛いよアリス」とニヤニヤしております(^ω^)
大臣の目に狂いはなかった…!


アイドルマスター」は2話で挫折していたのですが、
最近、思い切ってぐわあああっと消費してみたのです。
最初は「12人とか多すぎワロエナイww覚えられん!」と思っていましたが
ひとりひとりのアイドルのキャラを把握していくうちに、
どんどん愛着が沸いて来ますね(´∀`*)
美希ちゃんと響ちゃんと真くんとやよいちゃんがお気に入りですー。
…節操ないな\(^o^)/
美希ちゃんメイン回、首を長くして待っております(`・ω・´)キリッ












さーて、来期はいよいよ大好きなあれが来るでゲソ(゚∀゚)!