ふあん!

iPhoneを使い始めてそろそろ半年…。
今まではガラケーと2台持ちしていたわたしですが、
最近、とうとうガラケーを解約してiPhone1台持ちになりましたー!


普段はiPhone使っており、ガラケーはほとんど使っていなかったので
1台持ちになること自体には何の抵抗はなかったのですが…
正直、softbank1台ということがとても不安っ/(^q^)\
softbank…いい加減電波悪すぎるだろうて…。
あとは、3月11日の震災の際もいちばん復旧が遅かったので
(一緒にいた友達とわたし調べ)
もしもまた、ああいう災害があった際のことを考えると心配です。
繋がらない携帯なんて、もはや何の意味もない( ゚д゚ )!!
わたしはかれこれ10年auユーザーだったので、
今更キャリアを変えることに色々不安を覚えてしまいます(´-ω-`)