あぷり!

最近、iPhoneでアプリを探し中…。
いちにちのタイムスケジュールを細かく入力できて、
それを項目別とか日別でグラフで表せるようなアプリ、ないかしら??
なんか、こういうやつ…。


検索しようにも、何をキーワードにしたらいいのか見当がつかない(^q^)
いちいち時間を入力したりするのはめんどくさそうだけど、
のちに見返したら、きっと楽しいと思うんですよねー(´∀`)


…わたしって、つくづくこういう“積み重ねて振り返る”
みたいなことが好きなんだなあ(゚∀。)
飽き性だから、こういうことってニガテだと思いきや、
去年の夏から始めた日記も、何だかんだ毎日続いてるし(`・ω・´)
♪いつか大人になった夜に 読んだりしたりして 泣いちゃうかな?




…過去の日記を読み返す楽しさは異常!