くんかくんか!

今日は、この前楽天で買った“ハーバルエッセンス”の
シャンプーとコンディショナーがおうちに届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わたし、ハーバルエッセンス大好きなんです。
懐かしの「YES!YES!YES!」のCMの時代に買ってからというもの
その匂いと泡立ちの良さが、わたしはとてもお気に入りで(*´v`*)
でもここ最近は、薬局で小さいサイズしか売ってないんですよねえ。
内容量が300MLとかで、すぐなくなっちゃうし割高…(´・ω・`)
そんなとき、ネットでなら大きいサイズが買えるという情報が…!
というわけで、楽天でポチしたわけです。
内容量が、たしか各1100MLくらいだったかなー??


今日無事に届いたので、お風呂でひさびさに使ってみたら…
もうねもうねもうね!!!!
自分の髪がいい匂いすぎて昇天する\(^o^)/
お風呂上がってからというもの、無駄に髪を「ふぁさ」ってやっちゃう!
いつも買ってる銘柄のシャンプーに比べたらかなり割高だけど、
この匂いと洗い心地なら、多少高くてもいいかなー(´∀`)










…いい匂いがするだけで、自分自身がいい女になった気分になる不思議。