びょういん!

病院って、ほんとに時間を無駄にする場所ですよねえ…。
ありがたいことに、基本的に病院とは無縁の健康体なわたしなのですが
そんなわたしも、たまには病院に行くことがあるのです。
今日ひさびさに病院に行ったのですが、改めて実感しました(´-ω-`)
もし「そうだ、病院行こう」と気軽に思い立ったとしても
待ち時間があるから、何だかんだで半日つぶれちゃいますね。
病院って、なぜ歯医者さんみたいに時間を予約出来ないのかしら…??
待合室でじりじり自分の診察を待つあの時間、まあ不毛な気分('A`)
ぎゃあぎゃあうるさい子供にイライラしながら1時間以上待った挙句、
自分の診察時間が3分とかだったりすると
「あれ、わたし今日何しに来たんだっけ…??」ってなる( ;∀;)
あー疲れた!