からおけ!

カラオケで歌うまい人に遭遇すると、ほんとに惚れ惚れする(*´v`*)
わたしはそんなに上手じゃないから尚更…。
あと、堂々と歌えるってのもすごいよなあ。
あんまり上手くない人でも、堂々と歌ってると多少外しても
何故かアリに聞こえてくる不思議!
自分でそう思っているのに、いざカラオケに行くと
どうしても普段おうちで歌ってる半分くらいで歌ってしまう。
そして、そんな風にモジモジしてる自分がとても嫌だ('A`)
歌がもっと上手かったら、カラオケってとても好きな空間なんだよなあ。
個室で騒げるし、ぐだーんってくつろげるし、歌うのも本来は好きだし、
飲み物好き放題飲めるし、飽きたらおしゃべり出来るし、
時間もつぶせるわりに料金も安いし…。


もうちょっと自信持って歌えるように、
いつか“ヒトカラ”ってやつに挑戦してみたい!
自分で思いっきり歌ってみて、録音して客観的に聞いてみたり…。
色々盛り上がれるレパートリーも増やしたいし(*゚∀゚*)