がくぶる!

22時ごろ起きた静岡が震源地の地震…ほんとに怖かった!!
うちの地域は、おそらく震度4でした。


「あ、地震…」って思ってそのうち収まると思ってたら、
どんどん揺れがひどくなって、もう半ばパニック:(;゙゚'ω゚'):
「はばばばばばばば…」って言いながら、家中を走り回って
ガスの元栓閉めたり窓を開けたり食器棚を閉めたりしてました!
大きな揺れがひとまず収まったあとも、余震??が何度か続きましたね…。
でも、この前の地震を経験した友達が言ってたように
余震で揺れているのか、自分の足が震えているのか分からなかった!


ほんとに怖かった。
それにしても、震度4であんなに揺れるものなのか…。
この間の本震と余震が激しい期間、わたしずっと沖縄にいたので
地震耐性が全然ないんですよね(´・ω・`)
ひとりあたふたしてしまった!
これからもまだ地震が続くかもしれないから、冷静に行動しなくちゃ。
ううう…怖いよう(´;ω;`)