ばたばた!

今日は一日、計画停電について二転三転してましたね。
わたしの住んでる地域は、結局停電されませんでした(゚ω゚)
停電されること自体には全然賛成なのです…が!
するならするで、あらかじめその旨を周知させて、
その通りの時間に停電して欲しいですねえ…。
先の予定が立たないし、都市機能が麻痺する:(;゙゚'ω゚'):
まあ今は非常事態で、バタバタしてしまうのは仕方ないのですが。


でも、明日からはいよいよ本格的に計画停電が始まりそうですね!
毎日違う時間ローテーションで停電の時間が変わるみたいなのですが、
ちゃんと事前に停電の時間帯をチェックしておかないと、
うっかり冷蔵庫開けちゃったりお風呂に入っちゃいそうで怖い(゚∀。)
ちゃんと、停電前にやることリストとか作っておかなくちゃ。


東京電力では18日までの停電スケジュールが出ているので、
確認がまだの方は早めに確認しておきましょう!
今ならもう、重くて繋がらないこともない…はず!w
http://www.tepco.co.jp/index-j.html