はっけん!

友達と、卒業式の袴を着る時の髪型をどうするかって話になりまして、
参考になるかと思って、何の気なしに「ジョイフル恵利」の
成人式のカタログを見てたんですけど…。


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


う、う、う、梅さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まさかの梅さん発見に、ひとりテンションが上がってしまいました!
そういえば、随分前にブログで
晴れ着の撮影のこと書いてたっけなあ…としみじみ。
それにしても、ほなとに美人さん…。
立派になったなああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
いやあ…こういう風に、偶然に元ハロメンを見つけると、
ほんとに嬉しくなりますね(*/▽\*)
まだまだカタログに梅さんがいっぱい載ってたので、
明日以降も載せていこうかな…ふふふ!