せいちょう!

今日は少し、昔の℃-uteのMVやらライブ映像を見てました。
まっさらブルージーンズ」、「大きな愛でもてなして」、「桜チラリ」、
「EVERYDAY YEAH! 片想い」、「めぐる恋の季節」などなど!
…( ・∀・)イイ!!
やっぱりわたしは、今のダンサブルな曲や大人っぽい曲よりも、
アイドルアイドルしてる曲のほうが好みなんだってことを再認識しましたw
んー…ほんとわたしって、世間の流れとずれてるのかな(^q^)


そして、メンバーの成長っぷりにビックリ!
まいまいなんて骨格が幼女だし、岡井ちゃんは岡井少年全盛期だったし、
愛理ちゃんも、なんだか生意気そうな表情でした(´∀`)
他のメンバーもとにかく若くて、思わずニマニマしてしまいましたw
いやあ…それにしてもみんな、大きくなったなあ…。
全員びっくりするほど可愛く大人っぽくなっちゃったんだなあって!
キッズオーデの頃から、この成長を見越してたんだとしたら
つんく♂さんのそういう審美眼って、やっぱりすごいものなんだなあ…
と、改めて思いました…伸びしろがスゴイ(ノ)゚Д゚(ヽ)!