はーべい!

CSのアニマルチャンネルで「ヴィクトリア流 犬のしつけ教室」
という番組を録画しましてですね…ええ。犬も飼ってないのに、です。
どうぶつ大好き一家なので、こういうしつけ番組も大好物なんです!
その番組をママンとふたりで見たんですよ、さっき。
そしたら…なかなかショッキングな終わり方だったので、
どうしてもここに書きたくなりました(ヽ´ω`)


今日のわんちゃんは、ドーベルマンのハーベイくんだったのですが…
まあ、色々やんちゃなわんちゃんなわけですよw
それを、ヴィクトリア先生が飼い主さん夫婦にしつけ方を教えて、
また1ヵ月後くらいに成果が出てるか見に、先生が再び訪問するんです。
そしたら…なんということでしょう!
そこには、以前と比べてだいぶお利口さんになったハーベイくんの姿が…!
まだ苦労する点はあるものの、夫婦そろってしつけを頑張ってたんです。
この変化には、ヴィクトリア先生も大喜び。

マミィ「はじめは、この子を手放すことも考えたわ…。
でも今ではいい関係を築けているの。うちの大事な家族の一員よ。」
ダディ「そうさ。ぼくたちはハーベイがだいすきさ。」

ナレ「7ヵ月後…ハーベイは、今でもこの一家の大切な一員である。
だがしかし、夫婦はハーベイのしつけを継続することができず、
今回のしつけは失敗となってしまったのである。」


エンドロール
〜Fin〜




(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ちょwwwこれで終わり!?
えっ…しつけ、失敗しちゃっていいの??
ハーベイどうなったの??なんでしつけ継続できなかったの??
どこがどう失敗しちゃったの??先生ももう見捨てちゃったの??
一体…ハーベイは今どうなっちゃってるのおおおおおお!!!!
全ては謎に包まれたまま、番組は終わってしまったのでした…w


ほんっとびっくりしました!
まさか、こういう終わり方を迎えるとは…。
日本の番組だったら、ありえない展開な気がしましたw
そもそも、この手の番組でしつけ失敗ENDとか見たこともないし、
失敗するにしても、しつけの経過とか失敗の原因とかも追究すると思うし、
第2弾とかで必ずリベンジすると思うしなあ…。
とにかく、外国の番組はすごい!
…そう、実感した日でした( ゚ρ゚ )