えむぶい!

最近は、PVのことMVっていうのが主流なんですかね??
そんな疑問が、ふつふつと沸いているわたしです。


ってわけで、youtubeBuono!チャンネルが開設されたようなので
早速、Buono!の新曲「雑草のうた」のMVを見てきましたー!
あ、でも発売前にヘビロテするのはどうもなあーと思ってるので、
おそるおそる2回だけ再生してきましたw
曲自体このMVでまったく初めて聴いたのですが…歌詞( ・∀・)イイ!!
MVだと、映像にニヤニヤするのに忙しくて
あんまり集中して曲だけを聴くってことが出来ないんですが、
それでも、良さそうな歌詞だってことはかなり伝わってきました(・∀・)
さすが岩里先生…戻ってきてくれて良かったああああ!
カップリングの2曲のほうの出来も、ほんっとに楽しみです(^ω^)


それにしても…作業服の女の子って、可愛さ2割増になりません??
まあ、これまたわたしの持論なんですけども。
そして、バックバンドはドルチェじゃなくなったのか…(´・ω・`)