げーちす!

ポケモンBW、ついについについに!
四天王とNとゲーチスを倒しましたよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやあ…思うと、ほんとにツライ戦いだった…!
でも、レシラムさんの登場シーンはとんでもなくかっこよかった!
そして、捕まりやすさもとんでもなかった…スーパーボール1個って…。
あと捕まえてから、手持ちを入れ替えない自分が素敵だと思ったw


問題はゲーチスですよゲーチス!!!!
サザンドラさんが強すぎて、もうほんとに涙目(´;ω;`)
対ドラゴン用のこおり・ドラゴンタイプが不在のパーティだったのは
重々承知だったけど…サザンドラさんがまさかここまで強いとは…!
どのポケモンのタイプのわざで攻撃しても“効果はいまひとつ”だし、
もう積んだ…と思ったそのとき!
ダイケンキさんの「リベンジ」が効果ばつぐんなことを発見(゚∀゚)
サザンドラさん…あくタイプも持ってたのね…w
いちど電源切って再戦したら、何とかサザンドラさんを倒せました!
だがしかし…そのあとのシビルドンさんとガマゲロゲさんも強敵\(^o^)/
地面わざが効かない電気タイプって…どうやって倒せば…w
そして、草タイプ不在のわたしがガマゲロゲさんを倒すのも大苦戦!
本当にギリギリのところで、何とかゲーチスに勝利できました。
いやあ…総力戦にもほどがあった:(;゙゚'ω゚'):


手持ちポケモン
ダイケンキ♂ (LV.59)
ムシャーナ♀ (LV.58)
アーケオス♀ (LV.58)
ワルビアル♂ (LV.58)
バオッキー♂ (LV.57)
ゼブライカ♂ (LV.57)


最近、ゼブライカさんの使えなさが目立ってきた気がします。
とくこうとぼうぎょがどうも…残念な感じがひしひしと(´・ω:;.:...
すばやさは相当早いから重宝してたのですが…解雇しようかと。
そして、シビルドン(シビシラス)さんを新しい電気要員として迎えます!
ふゆうで地面技を受け付けない電気タイプとか…素晴らしいじゃない!
弱点らしい弱点がないとか…素敵過ぎる(*´∀`*)
でも、最終進化までが長いから…なかなか大変そうですw
まあ楽しみながら育てようと思います!
ゼブライカさん…今までありがとおおおおお( ´Д`)ノ~