おさけ!

連日の飲み会で若干疲れているわたしです、どうも(・∀・)


わたしは結構お酒強いのか、酔っ払うことがほとんどないんですよねえ。
酔っ払う前に、物理的にお腹いっぱいになっちゃうから、
それ以上飲めなくなるというか…(´・ω・`)
ペースが早かったりすると、たまーにわああああってあっつくなって
若干息苦しくなったり、眠くなっちゃったりすることもあるけど、
お酒飲んでガラッと変わったりしないんですよ。
シラフでも、酔ってるみたいなテンションでやってますしw
まあ失態を犯さないからありがたいけれど、ちょっとつまらない…(´3`)
目がうるうるになったり、笑い上戸になったり、泣き上戸になったり
テンション崩壊してたり、キス魔になったりする人を見たりしてると、
こう自我を解放してるというか…お酒楽しそうだなあって羨ましくなる!


ところで…
お酒って、どのくらい飲めたら“強い”って認定されるんだろう…。
カクテルとかハイボールをジョッキに8杯くらい飲めたら、
それは強い部類に入るのかしら…??
でも、ビール・焼酎・日本酒・ワインとかじゃないと
お酒とは認められないのかな、やっぱり(^q^)ww
ビールは、最初の1杯でしか飲まないお子ちゃまな自分\(^o^)/