あーけん!

ポケモンブラック、今日ひさびさにつけてみましたー。
未だに、古代の城でのプラズマ団イベントの途中ですうううう!
あの砂地獄みたいなやつが、めんどくさくてめんどくさくて…(ヽ´ω`)
早く進めたい気持ちはあるのに、あのイベントをやりたくなくて
色んなポケモン捕まえたり、PDWやったり、友達とポケモン交換したり…
寄り道ばっかりしてます/(^o^)\


手持ちポケモン
ダイケンキ♂ (LV.49)
ワルビアル♂ (LV.48)
ムシャーナ♀ (LV.48)
ゼブライカ♂ (LV.48)
バオッキー♂ (LV.48)
アーケン♀ (Lv.32)


とうとうここに来て、手持ちポケモンに変化がっ!
そらをとぶ要員だったケンホロウさんを解雇して、アーケンさんを投入。
いわ・ひこうタイプとか…今まで1度も使ったことがないけど、
進化したらルックスもだいぶ素敵になりそうだし、
少なくともケンホロウさんよりは使えるんじゃないかと思い…(^q^)
今は、アーケオスに進化させるため、レベル上げに没頭してます。
アーケオスにならないと、そらをとぶ覚えられないんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。
さて…あとは、ゼブライカさんの代わりを探したいところ…!
ちょうどいいでんきタイプポケモン、いないかしら…??