そつぎょう!

高橋さん、今年の秋にモーニング娘。卒業だそうですね!


Yahoo!のTOPに載ってて、びっくりしましたー。
何となく、高橋さんが卒業することはないんだなって気がしてたから…。
いやあ…ほんとにびっくりびっくり!
長いこと、モーニング娘。は高橋さんセンターで固定されてたけど
これからはまた、昔みたいにローテーションしたり…とか??
次のリーダーは誰なんだろう…ガキさんさゆみんあたりかなあ…。
まあとにかく、しばらく続いてた停滞感の解消にはなりそうな予感!
それにしても…今まで、卒業の発表と卒業するまでの期間が
こんなにあいてたことってなかったですよね!
ファンはその分、覚悟が出来るからいいこと…なのかな(゚ω゚)