しんばんぐみ!

チェックしたい新番組をリストアップしておこうかな(゚∀゚)


【ドラマ】
・大切なことはすべて君が教えてくれた
 とりあえず、月9だし見てみるかあ…ドロドロしてそうだ!
・CONTROL 犯罪心理操作
 これなんて「ガリレオ」??\(^o^)/
美しい隣人
 仲間さんが悪女なんて…dkdk(`・д´・ ;)ゴクリ
外交官・黒田康作
 完全に「アマルフィー」見逃しちゃったけど…柴咲コウ様が出るのなら!
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
 北川さん好きだし…面白くなるかも!
バーテンダー
 とりあえずママンが嵐好きだし、この時間帯は当たり多いし…。
ヘブンズ・フラワー
 川島海荷ちゃんが可愛いから、とりあえずチェック!
デカワンコ
 やばい気配しかしないけど、多部ちゃん好きだし初回くらいは…。


とりあえず、これらの初回は見る予定です。
この中から何本か切っていこうと思う…(´・∀・` )
アニメは、今期ぜんぜん分からないw
君に届け 2ND SEASON」だけは絶対見るつもりだけど、
あとはあんまりぴんと来ない…というか、何がやるのかよく分からない!
何かオススメ、ありますかねえ…(゚ω゚)