まるかめせいめん!

週末、友達とうどん屋さん「丸亀製麺」に行ってきましたー!
安くて美味しいって評判だったので、ずっと気になってたんですよね。
うちの近所になくて、なかなか行けなかったけど…ようやく(*´v`*)


丸亀製麺は、ショッピングモールに入ってる店舗が多いらしいけど
わたしが行ったお店は独立店舗でした(・∀・)

週末だったっていうのもあると思うけど…混んでましたーw
店内は、湯気やら何ちゃらで相当暑かったです。
店員さんはこの中でずっと働くなんて…ほんとに大変っ!!
わたしのようなヘタレだったら、時給3000円でも無理かも…('A`)w

で、回転寿司みたいに真ん中に厨房?があって、店員さんが11人も!
麺を伸ばしたり、茹でたり、分量を量ったり、天ぷらを揚げたり…
完全分業制って感じで、ほんとに忙しそうでした。


そのまま麺を注文して、天ぷらがずらーっと並んでる前を通り過ぎる。
…揚げたての天ぷらを前に、素通りなんて出来なーい/(^o^)\
食べる予定じゃなかった天ぷらまで取っちゃう…丸亀製麺め、策士…っ!w


そのあと、自分でネギと揚げ玉を好きなだけ乗せて、お会計。
わたしが注文したのは、ぶっかけうどん(冷)+野菜かき揚げ+キス天ぷらで
しめて510円なり…ε= \_○ノヒャッホゥ
このボリュームで510円って…コスパ良すぎるやろおおおおお\(^o^)/


味もすっごく美味しかったです!
麺がモチモチでこしが強くて…やっぱり打ちたては違う!…のかな??
天ぷらもあつあつサクサクで、いくらでもいけちゃいそうなww
とにかく、ほんとに安くて美味しいおうどんでした(*´v`*)
食べてる間もお客さんが絶えなくて、常に入り口あたりまで並んでました。
でもおうどんなので、回転も早いしすぐに食べれますが(゚ω゚)


わたしも、おうちの近くにあったら絶対毎週通っちゃうと思うw
全部のメニューを制覇したいなあ(*´∀`*)
また今度近くに行ったら寄る!絶対っ!