ぎもん!

素朴な疑問…。
最近℃-uteBerryz工房のメンバーが続々と始めている「セレンド」。
セレンドって何(^q^)??


Twitterの焼き直しみたいなもの…なのかな。
でも、何でTwitterが主流の時代に、あえてセレンド…:(;゙゚'ω゚'):
スマイレージとか真野ちゃんTwitterでやってるんだし、
そこは事務所で統一して、みんなTwitterにすればいいじゃない!w
ブログもアメーバ・GREE・スタブロとかバラバラだし…なんでなのさっ!
これはあれですか、セレンドも始めろってことですか??(´;ω;`)
Twitterで手一杯なのに、ほとんど同じサービスのセレンド
今さら始めるって…そんなバカな…_| ̄|○ il||li
あ!でもTwitterと違って、デコメ絵文字が使えるみたいですね!
…だから何って話だ(´・ω・`)w