たぶんね!

今日もポケモンブラック、こつこつ進めましたよー(・∀・)
ようやく1つめのジムリーダーを倒し、夢の跡地に向かうところです。
とうとうムンナさんに会えるーヽ(o´∀`o)ノ
“ゆめのけむり”のイベントで、ゲットも出来るのかしら…??
欲しいよー、ムンナさーん!w


現在のパーティ
フタチマル♂ (Lv.17)
ハーデリア♀ (Lv.16)
バオップ♂ (Lv.16)
チョロネコ♀ (Lv.9)
ミネズミ♀ (Lv.6)


2番道路でバオップさんのレベル上げしてたら…タブンネ♀がががががが!
ううううううう嘘でしょ!!!!????
今まで、ここの道路で何十匹とポケモン倒してきたけど、
タブンネさんなんて、1度も出たことないー(ノ)゚Д゚(ヽ)!
バオップさんとレベル差がありすぎたから、ミネズミさんのたいあたりで
少しずつHP減らして、赤ゲージまで粘ろうと思ってたら…
ミネズミさんのたいあたり、急所に当たったー\(^o^)/オワタ
タブンネさんは、お亡くなりになりました…_| ̄|○ il||li
そして、その後は1度もタブンネさんに出会ってません…。
ああああああああ最悪だあああああああ!