ちょろねこ!

ポケモンブラック、まったり進めてますー。
んと、今は何タウンだっけ…1つめのジムがある街です(・∀・)
ジム選に向けて、レベル上げ中なう!
この中で、主力はミジュさんバオくんヨーテリーさん。
この3匹で1つめのジムに挑戦する予定…。


現在のパーティー
ミジュマル♂ (LV.15)
バオップ♂ (LV.12)
ヨーテリー♀ (LV.13)
チョロネコ♀ (LV.9)
ミネズミ♀ (LV.4)


それにしても…
チョロネコさんかわえええええええええ(*´∀`*)ポワワ
ニャルマーの焼き直し感がハンパないけど、可愛いものは可愛い!w
“つよさをみる”のときの、手をくいくい動かす動作がやばい!w
あまりに可愛すぎて、今後もスタメン使いしていこうと思ったけど、
どうにもこうにも…弱すぎる…\(^o^)/
こうげきもぼうぎょも、ヨーテリーたんに比べてちっともふるわない…。
どんなに可愛くても、さすがにこれじゃあスタメンは厳しい!
なので、とりあえず今は愛玩用ポケモンとして活躍してもらいますw


…それに比べて、ヨーテリーさん強い!w
しょぼくれた顔のくせに、なかなかこうげきが(`ω´*)!
ノーマルタイプだから、今のところスタメン入りの予定はないけど、
まともなポケモン捕まえるまでは、うちの主力かもしれないな(・∀・)