ねむりひめ!

合宿から帰って、ひたすら夜まで眠りました(^q^)
そして、夜ご飯作って食べた後も、リビングの床でまたまた眠りました(^q^)
ようやく目覚めて、2日ぶりにパソコンに触ってる今ですw


そうそう…
合宿中、すごーくショッキングな出来事が…!



















































班のみんな…わたし以外、論文終わってた\(^o^)/オワタ



うわわわわわわわわ!
終わってなかった子も、あと締めの文章買いたら終わりだって!
やーばーいー((( ゜д゜ ;)))
わたしも「え?う、うん!そりゃーもう、あとちゃちゃっとで終わるよ!」
って、ついノリで言ってしまった…_| ̄|○ il||li
こ…これは、非常にマズイぞ!w
とりあえず今日は徹夜明けで眠いから、明日から…
って、あああああああ…そういえば、明日も予定があるのよね(゚∀。)
いや…もうそんなこと言ってる場合じゃないw


水曜あたりに、班のみんなで集まろっかって話になってるから、
それまでに何としても、自分の部分を終わらせて
みんなの分にもキチンと目を通しておかないと…!!
追い詰められないと出来ないわたし…
もう、十分に追い詰められちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ