かえり!

只今絶賛帰宅中!
徹夜明けの眠さのピークを越したので、今は元気元気w
ご機嫌で電車に揺られてます( ̄ω ̄*)


いやー、なかなか勉強になることが多い合宿だった。
…学業面でなく、主に友人面やら恋愛面で(^q^)
うん、わたしもまだまだ学ぶべきことが多いと思いました/(^o^)\
男ウケの良い女子の傾向なんかも、ちゃっかり学べちゃったので
是非とも今後に活かしていこう…!
って、あまりにもわたしの性格と真逆すぎて…びっくりした/(^o^)\
涙出ちゃうwwwww


でもやっぱり、集団行動って疲れますねー。
みんなそれぞれ生活習慣が違うし、自分の自由が制約されるし…
超楽しかったけど、ストレスもたんまり溜まった3日間です\(^o^)/