だいえっと!

世の女たちがすなるダイエットといふものを、
 わたしもしてみむとてするなり。


というわけで、久しくしていなかったダイエットを始めてみました(゚∀゚)
かの中澤姐さんのCMでおなじみのDHCのプロティンダイエット!
もうすぐ旅行だし、健康診ゲフンゲフン…
「生きてる意味は美味しくご飯を食べること」なわたしには、
置き換えとはいえ食事制限はかなりキツイ\(^o^)/
とりあえず、朝ご飯と夜ご飯の2食をこのシェイクにしてみたわけですが…
2日目にして、既にげっそり(気分のみ)しています。
もうね…多分週末でやめると思う、これ(^q^)
12時間働いてお腹ペコペコになってもご飯食べれないとか泣きそう…!
「美味しいから続けられる☆」って美味しくないわヴォケwww
粉っぽいし後味が独特で、あれ人口甘味料なのかな…喉がいーってなる。
しかも量が多いとか…自分が選んだ道とはいえ拷問だぜ!
でもさすがの満腹感で、お風呂に入ってしまえば空腹は我慢できそう。
ご飯が食べれない腹いせとばかりに1時間半も入浴してしまった(´∀`)
このストレスの発散方法をどうにか考えなければ。


米食べたいいい米ええええぐおおおおおおお!

けど自分で始めたんだし、せめて“三日”坊主を名乗れる程度には頑張るぞ。
あ、毎日「今日は●kg減りました♪」とか報告はしないです。
何故なら体重計に乗ってないから!
…何故なら、現時点の体重を知りたくないから!!!!( ー`дー´)キリッ
順調に肥えてるんじゃないかな、うふふ。
どんだけーwwwwww
知ってる。ダイエットには毎日の体重記録が不可欠なことくらい…。
…自分、どんだけーwwwwwwww\(^o^)/
痩せたかどうかは目視で確認します☆