ふとまゆ!

ようやくBuono!の最新MV「Never gonna stop!」を見ました。


とりあえず語りたいのは、曲の良し悪しではなく雅ちゃん
あの雅ちゃんが…太眉になっていらっしゃる…( ゚д゚)
ずーっと細くて薄くてきりっとつり上がった眉毛だったのに、
しばらく見ていないうちに、太くてまっすぐな眉毛になったのね!
確かに、イマドキの流行も細眉→太眉だもんな(´∀`)
ルックスが比較的安定してる愛理ちゃんとももちに比べて、
化粧も髪型もコロコロ変わるお年頃もといオシャレさんな雅ちゃん
雅ちゃんは元が派手顔なんだから、お化粧も薄いほうが断然似合う!
愛理ちゃんやももちまでとはいかなくとも、今回のMVくらいのお化粧が
ちょうどいいとおねいさん思うの(`・ω・´)キリッ
下にアイラインがっつりひいて、付けまつげバッチリとかノンノン!
それにしても、眉毛のせいかぐっと幼く見えるなあ。
あななしの頃の雅ちゃんの面影すらわしには見える、見えるぞ…!
雅ちゃん可愛いよ雅ちゃん(^ω^)