しあわせ!

数ヶ月前に子供を産んだ友達を訪ねました。
ぷにぷにまるまるつやつやふくふくした赤ちゃんが、
ニコニコしたりぎゅーってしたりぶんぶんしたり動き回ってて
それを愛しそうに見守る友達がいる。
友達は、洗濯物を干したり晩御飯の下準備をしたりテレビを見たり
日々忙しそうにしているようです。
いいなあ…すごく平和で満ち足りていて幸せそうな顔でした。
「結婚とか興味ないわwww」と普段から言っているわたしですが、
なんだかすごく羨ましくなってしまった(´・ω・`)
わたしが持ってない種類の幸せを持ってるなあ…と。
いつかこんな幸せ、わたしも手に入れられるのかな。
…ものすごく自信がない/(^o^)\