ごうりゅう!

モンハン3、とうとうティガレックスの装備揃えられましたーー!
いやあ、全部揃うまで本当に長かった…。


“轟竜のアギト”を手に入れるのがいちばん苦労すると思ったけれど、
確定報酬が出るクエストもあって以外と早めに手に入れられたー。
…けど“轟竜の頭殻”が、まあああああ手に入らない!
下位でも確率は低いけど手に入るとのことだったので
ひとりでもコツコツ倒していたのですが、一向に出ない!!!
そのまま2週間以上ティガレックスばっかりやってた…(´Д`)
結局、30頭以上倒してようやく必要な素材が全て手に入り
ようやく全身ティガレックスにお着替え出来ましたー!
もう二度とティガレックスのクエストやりたくないって思うww


…さて、そろそろイビルジョーさんに挑戦しよう…かな…。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル