ふぁっしょん!

オシャレって何だろう…。
芸能人がファッションチェックをする場面を最近良く見かけるのですが、
ダサイとかオシャレだとかの評価って、結局個人の趣向じゃね…??(´Д`)
誰かが「ださーいww」って言ったら、みんな一気にこき下ろすし
一見ダサイように見えて「あえてこうしてるなんて…オシャレだねー♪」
って空気になればみんながもてはやして高評価になる…。
オシャレとは、なんと曖昧で相対的なものなんだ!
だからこういう企画はどうも好かんのよねー(´・∀・` )
自分は一体何様で、どういうファッションについての下地があって
他人のファッションをそんなにこき下ろしているんだね( ゚д゚ )クワッ!!
…ま、そういう企画なんだからしょうがないのだけれど。