まいく!

Skypeを始めて早2年…。
2年前は、得体の知らない怪しいサービスだと思っていたっけな(゚∀。)
おそるおそる始めてみたら、お喋り好きなわたしは見事にハマリ
毎日毎日飽きもせず、夜通しSkype漬けだったな…(´・∀・` )
最近では頻度は減ってきたとはいえ、PCを付けるたびに起動します。
そんなわけで、2年前に買ったマイク付きイヤホンが最近不調です。
不調というか…おそらく断線しかかってます\(^o^)/
それでも角度を調節しながら、だましだまし使ってきましたが
イヤホンのスポンジ部分まで破れてきてしまい、いよいよ限界…!
いい加減新しいマイクさんを買わなくては。
今は安いマイクを使ってるけど、今度は少しいいやつにしようかな??
でもこのマイク使いやすいしなあ…むむむ。
USBマイクとやらも気になっていたり。
とりあえず、今のが壊れる前に調達しておかなければ…!


あーあ。
それにしても、早く喉に気を使わず思いっきりお喋りしたい><