ふかしぎ!

夢を見ました。
わたしが家に帰ってきて、荷物を置きに部屋に入ったら
ママンが勝手に部屋の模様替えをしていました。
…というか、机や本棚や洋服ダンスが撤去されていて
床一面に大量のお布団が敷いてありました。
「何でこんなに布団だらけなの??」って聞いたら
「ここはみんなの寝室にしたから」と言われて何故か納得。
いざ寝る段階になると、わたしの部屋にももいろクローバー+ママンがww
何故かももクロの皆様と一緒に寝る設定\(^q^)/
そして寝る直前だというのに、ピンクさんがコンビニのサンドイッチを食べてて
わたしがそれを、目にも留まらぬ速さで奪い取って食べました。
…ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
千奈美に、ももクロが特別好きなわけではありませんww
あ、でもももクロの中ならピンクさんがいちばん好き(´∀`)