あおい!

ひさびさに昼間外を見たら、まぶしい太陽に真っ青な空!
最近お天気の日でもまったり外で空なんて見てなかったもんなあ。


そんなわけで、ひさびさに早起きしてお布団を干せました(^ω^)
でも良く考えたら、この時期に外にお布団干すって大丈夫なのかしら。
…花粉的な意味で(;^ω^)
わたしは花粉症ではないのですが、
今は花粉症じゃない人でもいつ発症するか分からないんですよね??
よく許容量を超える花粉を吸い込むと発症してしまうとか聞くけれど…。
今日干したお布団によって発症したらどうしよう…とびくびくしてます。
でも、この時期ってみなさんお布団はどうしてるのかしら??
乾燥機があるおうちはいいけれど、そうじゃなかったら
干すの諦めるのかな、それとも構わず干しちゃうのかしら(´・∀・` )


さーて、ぬくぬくほかほか花粉たっぷりのお布団で寝ーようっと!