おわらない!

最近毎日、お仕事が終わらなくてひーひー言ってます。
急に“過去のツケの清算”って感じのお仕事をバンッと振られまして、
ここ2〜3日ずっとそっちに掛かりきりになっております。
おかげで、通常の担当業務に全く手をつけられなーい\(^o^)/
もうね…今月の締め日は諦めましたよ既に…。
忙しくなる前に有休を取ろうと思ってて、今日がまさにその日だったのに
係長に「今休まれるとちょっとねえー困っちゃうかなーアハハハハ」
と言われてしまい…ぐぬぬ
いいよいいよ…どうせ有休とったってお出かけするわけでもなく、
地味ーにお部屋の掃除しようとしてただけだし(´З`)チェッ
さーて明日もお仕事頑張るぞ…。