ふっかつ!

“鼻蛇口風邪”から1日で華麗に復活を遂げました(`・ω・´)!


実は、体調最悪だった昨日の帰り「体調が悪ければ明日お休みしていいよ」
と係長に許可をいただいていて、おうちに帰って寝る準備をしつつも
わたしの中では「明日は休みだなやっほい!」な心意気でしたww
でも、起きてみたらびっくり。
頭も痛くないし鼻の蛇口も締まってるし…あるぇ(゚∀。)??
自分の中では仕事お休みする気があったので、体調が万全にも拘らず
お布団で数分間、今日は行くか行かないか迷ってしまいました(^q^)
一度「明日は行かなくていいんだ」って思ってしまうと、
自分の中の決定を覆すのがものすごく辛いんですよね_| ̄|○ il||li
一生懸命自分を鼓舞して鼓舞して鼓舞して…ようやく起きれましたとさ。


千奈美に昨日の鼻蛇口症状…
この時期に鼻が蛇口になる=花粉症の図式が思い浮かぶところですが、
原因に思いあたる節があり、風邪だと断定したのです。
前日の夜中、寒くて寒くて目が覚めたのですが…
糞寒い中、何故か羽毛布団を蹴飛ばして毛布1枚に丸まって寝てた/(^o^)\
体中冷たくてガクブルしながらもう1度布団をかぶって寝たのですが、
鼻蛇口の原因は、どう考えてもこの1件のせい…。
つまりは自分の寝相の悪さのせいでした☆
わたしが蹴飛ばしたお布団を優しくかけ直してくれるような
素敵な彼と一緒に寝ていなかったのが運のつきですね。
みなさまも寝相の悪さから来る風邪にはご注意を(゚ω゚)!