すとれす!

わたし、ついさっきストレス耐性が強いことが判明しました。
ちょっとイラつくことがありまして、そのとき自分の中で
「あ、今ストレス感じてるな」という感覚があったのですよ。
なんというか、その感覚がすごくひさびさというか新鮮というか…。
つまり普段の生活ではストレスってあんまり感じてないのかな、と(゚ω゚)
あんなに仕事の愚痴いろいろ言ってるのに、なんか不思議!
普段どれだけ何も考えずに生活してるんだろうって思いますね(^q^)


わたしの中で「ストレス感じてる」という感覚って、
胃のあたりがざらっとするというかざわっとするというか…。
お腹がざわつくのです。
たぶん誰にも理解されない感覚だと思う!
あ、別にお腹が減ってるわけじゃないですよ(´・∀・` )
…まあ減ってるっちゃ減ってるけども。