あいぼん!

加護亜依ぼんではなく、まあ眼病予防のアイボンの話なんですけどね。
わたくし最近アイボンデビューをしましてですね!
お風呂上がりに、意気揚々とおめめをパチパチさせてみたわけですよ。
CMのごとく、目からゴミが出て薬液に漂ってる図を想像しつつ…。
いざ薬液を観察してみても、目立つ浮遊物が…ない…!


多分、外から帰ってコンタクトを取った後使うのが正しいんですよね。
でもさでもさ!
帰った直後とかさ、マスカラやらアイラインやらアイシャドウやらの
お化粧ががっつり施されてるわけじゃない。
アイメイクしたままアイボンとか、逆にものすごく目に悪そうだし…。
お風呂でアイメイク落とす派としては、
やっぱりアイボンはお風呂後がベストタイミングだと思うのよね。
でもそうすると、お風呂中にゴミが除去出来てるのか分からないけれど
アイボンしても思ったようにゴミが取れないし…。
なにこのジレンマ!


どうでもいいっちゃどうでもいい、そんな最近のお話。